オンラインスーツケースレンタルのお手続きとお支払い方法

お手続きについて

レンタルご利用前のお手続きは2つ。
初回のお申し込み時にweb上にて登録情報をご入力いただき、お支払いをいただいております。
登録はレンタルお申込み時にあわせて手続きしていただいております。なお、登録費、年会費などはかかりません。

お支払方法について

レンタル料金は前払いになります。
クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込、代金引換、楽天ペイによるお支払いが可能です。お振込先やカード決済に必要な情報は、ウェブサイトよりお申込みいただいた後にお送りするご予約確定のメール内にございますので、そちらからご確認・お手続きをお願いします。

クレジットカード決済

クレジットカード決済はVISA、JCB、マスター、アメックス、ダイナースがご利用いただけます。
ウェブサイトよりお申込みいただいた後にお送りするご予約確定メールから『クレジットカード決済画面』へ移動してお手続きください。
ご利用可能クレジットカード

  • ご利用いただけるクレジットカードはご本人様名義のものに限ります。それ以外はキャンセル処理をさせていただきます。
  • お支払い回数は一括のみで、分割払いやボーナス払いはご利用いただけません。
  • 次のカードは取り扱っておりません。 りそなデビットカード 「4542-05で始まるもの」 楽天銀行デビットカード (旧イーバンクマネーカード) 「4542-02、4542-03で始まるもの」 スルガVISAデビットカード 「4216で始まるもの」 JNBカードレスVisaデビット 「4619で始まるもの」 Visaデビットカード 「4649-88で始まるもの」 VプリカおよびVプリカギフト 「4284-85で始まるもの」 バニラVisaオンライン 「4624-76で始まるもの」 e-さいふ 「4538-82で始まるもの」 au Wallet 「5166-45で始まるもの」 日興プラチナデビットカード 「4153-14で始まるもの」 その他デビットカード機能のある全てのクレジットカード
  • 上記以外にも、プリペイド方式の各種クレジットカードは取り扱いができません。
コンビニ決済

コンビニ決済は、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、ヤマザキデイリーストア、デイリーヤマザキがご利用いただけます。
ウェブサイトよりお申込みいただいた後にお送りするご予約確定メールから『コンビニ決済画面』へ移動して、ご希望のコンビニエンスストアを選択してお手続きください。
ご利用可能コンビニエンスストア

銀行振込(前払い)

銀行振込でのお支払いの場合は、ウェブサイトよりお申込みいただいた後にお送りするご予約確定メール内にて、振込先口座とお振込み金額をお知らせいたします。レンタル料金は前払いとなります。
なお振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

代金引換

代金引換でのお支払いの場合は配達業者にレンタル品と引換えでお支払いください。
代引手数料は弊社が負担いたします。

楽天ペイ

楽天ペイサービスに対応いたしました。
楽天会員IDでログインしレンタル代金をお支払いいただけます。もちろん楽天スーパーポイントの獲得/利用も可能です。
楽天ペイについては下記バナーよりご確認ください(外部リンク)。

楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、オンライン決済をすることができるサービスです。
楽天ペイを使えば、利用サイトごとに支払い方法を入力する手間もかからず、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができます。

学校・官公庁様向けに当社の取引基準に基づいて請求書払い(売掛)によるお支払いも承っております。
詳しくはお問い合わせください。

次のステップへ     

INFORMATION

ご利用ガイド
ご利用ガイドトップ
ウェブサイトよりかんたんお申し込み お申込みについて
初回のご登録とお支払い お手続きについて
レンタル料金3000円以上は送料無料 お引渡しについて
宅配便でのお引渡しは開始日前日着 レンタル日数の数え方
発送返却は最終日の翌日着でOK ご返却について

INFORMATION

このページのトップへ